毎日チェック☆注目情報

 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報逃さない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレ! ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆毎日チェック&応募! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★
 ◆美容液、何使ってる? ⇒ ■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功に ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている!?
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会保険庁 年金特別便

【井戸端ではないけれど】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


社会保険庁の改ざん事件
当初改ざんは一人の人が反映したと社会保険庁は発表していました。その後6万件と訂正されさらに本日145万件の改ざんの可能性があると発表されました。このままで民営化し、我々の年金は大丈夫なのでしょうか。盛んに政府は全ての台帳をつき合わせ(続きを読む)

今度こそ舛添厚生労働大臣にはその発言の責任
。そんな中で、どの問題を論ずるかは困難な選択である。しかし、今日のブログで私が取り上げたいのは、なんといっても、社会保険庁の年金記録の組織的改ざんを認めた舛添大臣の発言である。現職の大臣が自ら率いる官庁の組織的犯罪を認めたのだ。しかも(続きを読む)


両思いになりたい! ⇒ パワーストーンと白魔術の恋の呪文


厚生年金改ざんで戸別訪問へ
NHK
厚生年金の記録改ざん問題をめぐって、社会保険庁は、改ざんの疑いが強いケースのうち、すでに年金を受け取っている65歳以上の人の記録、およそ2万件について、今週から職員が直接、本人のもとを訪問し、改ざんが行われていないか、確認を行うことにしています。(続きを読む)

首相、組織的関与を指摘=年金記録改ざんで-参院予算委
時事通信
麻生太郎首相は14日午後の参院予算委員会で、厚生年金の算定基礎となる標準報酬月額の改ざん問題について「かなり組織的にやっているとしか考えられない」と述べ、社会保険庁が関与した可能性が高いとの認識を示した。民主党の直嶋正行政調会長への答弁。 ...(続きを読む)


社会保険庁の労組について
は社会保険庁の不祥事の話題でもちきりですが、そのニュースで一時期「社会保険庁の労組が〜〜」という話が出ていました。そこでふと気になったのですが、公務員が労働組合を作るのは違法では??社会保険庁職員(続きを読む)


囚にする~相手を魔宮の中に取りこんでいく魅力
囚にする(小)アメジストペンダント
チャージ内容:
Z数8869(動く魔宮;敵の脳を溶かす)
 ⇒ 詳細ページへ

遠距離恋愛成功の秘訣

スポンサーサイト
ブログ内検索
気になる情報
自分をキレイに見せるメイク術マスターしてみませんか?
↓  ↓  ↓


~5日で「キレイ☆」の本格デビュー!~ 自己流メイクにサヨナラ!


たった10分の簡単小顔術!
↓  ↓  ↓

残りあとわずか!「ダイエットをしなくてもエステに行かなくても小顔になる方法」


美容院で失敗しない!
↓  ↓  ↓


超モテモテヘアー☆美容院で大変身!美容院で成功!裏秘密マニュアル

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
チェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。