毎日チェック☆注目情報

 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報逃さない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレ! ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆毎日チェック&応募! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★
 ◆美容液、何使ってる? ⇒ ■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功に ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている!?
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国税庁 タックスアンサー

【井戸端ではないけれど】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


国税庁統計年報書(第130回(平成16年度版))
商品価格:2,800円
レビュー平均:0.0

エデンの東 27話 〓
名前に名義変更していただけなければなりません」 「イ ドンチョル!!」 「シン テファン!!私のこの要求を飲まなければ、検察、国税庁、言論順でこの多くの情報がばら撒かれますよ。あなた方が、先にパク グァンチョルを前面に出してばら撒こうとしていた(続きを読む)

裁判員に支給される旅費、日当、宿泊料
、裁判所から呼び出しを受けた裁判員候補者等が出頭した場合に支給される旅費等について、国税庁から平成20年11月14日にその性質について回答がありました。国税庁によるとこの旅費等は雑所得に該当するとのことです。その理由は実費弁償的な性質を(続きを読む)


小田原さん(川内南中2年)が最高賞 国税庁「税の作文」コンクール 安易な救急車利用テーマ
西日本新聞
中学生を対象に国税庁などが募集した「税についての作文」コンクールで、薩摩川内市の川内南中2年の小田原珠実さん(14)が最高賞の内閣総理大臣賞を受賞した。熊本国税局管内(鹿児島、熊本、宮崎、大分県)では初の全国1位という快挙。小田原さんは同市役所を訪れ、 ...(続きを読む)

朴淵次会長の接触人物と多額下ろした時期が焦点
東亜日報
国税庁は、税務調査当時、泰光実業の盧武鉉(ノ・ムヒョン)政府時代(03~07年)のコーポレートカードの使用明細と朴会長が接触した政治家や高官の名前が記された朴会長の秘書のメモなどを確保し、この内容をもとに分析した資料を検察に渡したという。 ...(続きを読む)


酒業界の所轄官庁が国税庁なのはなぜ?
国税庁が酒業界を所轄してるのはなぜなのでしょうか?塩とかにもあった専売制度とかの名残なのでしょうか?普通に考えたら経産省だと思うのですが。(続きを読む)


ホロスコープで適職適性診断! (ザイクス


スポンサーサイト
ブログ内検索
気になる情報
自分をキレイに見せるメイク術マスターしてみませんか?
↓  ↓  ↓


~5日で「キレイ☆」の本格デビュー!~ 自己流メイクにサヨナラ!


たった10分の簡単小顔術!
↓  ↓  ↓

残りあとわずか!「ダイエットをしなくてもエステに行かなくても小顔になる方法」


美容院で失敗しない!
↓  ↓  ↓


超モテモテヘアー☆美容院で大変身!美容院で成功!裏秘密マニュアル

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
チェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。