毎日チェック☆注目情報

 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報逃さない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレ! ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆毎日チェック&応募! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★
 ◆美容液、何使ってる? ⇒ ■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功に ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている!?
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウン症 胎動

【井戸端ではないけれど】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


ダウン症のすべてがわかる本
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.0

高齢出産とリスクの覚書
リスクが伴う。1.ダウン症の発生率が高くなる ダウン症は、常染色体異常のなかで最も多い疾患のひとつで、一般では約1000人の赤ちゃんに1人生まれてくる、決してめずらしい障害とゆうわけではありません。ただこのダウン症の子供が生まれてくる発生(続きを読む)

お見舞いに行ってます、、毎日のよ
俺は仕事があったりして行けませんが、オッちゃんは毎日確実にママの病院に行ってます〜!オッちゃんも赤ちゃんの事が気になるらしく、 ?赤ちゃんのとこに行く!? って、、。バアバに保育園のお迎えがてら(相当遠回りですが、、。)病院に連れ(続きを読む)


うちの子はダウン症です 松野明美さん、告白に共感の輪
朝日新聞
ソウル五輪陸上1万メートル代表でタレントの松野明美さん(40)=熊本県植木町=は、次男の健太郎ちゃん(4)がダウン症だ。周囲の目を気にしてこれまでずっと隠してきたが、今秋、テレビで告白した。成長し、笑顔を見せる健太郎ちゃんが人生観を変えてくれたからだ。 ...(続きを読む)

子どもの病気:化学物質との関連、母子6万組を調査へ--環境省
毎日新聞
ダウン症の発生頻度も過去25年間で倍増しているほか、小児肥満や小児糖尿病など代謝・内分泌系の異常の増加も目立つ。増加の背景には子どもをめぐる環境の変化があると推定されるが、どんな環境要因がどうかかわっているかは不明だ。 環境省の調査は、化学物質を子ども ...(続きを読む)


ダウン症に関する本
ダウン症という障害について説明している本やダウン症児の教育や子育てに関する本をご存じの方がありましたら,教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


ヒアルロン酸で美肌効果

スポンサーサイト
ブログ内検索
気になる情報
自分をキレイに見せるメイク術マスターしてみませんか?
↓  ↓  ↓


~5日で「キレイ☆」の本格デビュー!~ 自己流メイクにサヨナラ!


たった10分の簡単小顔術!
↓  ↓  ↓

残りあとわずか!「ダイエットをしなくてもエステに行かなくても小顔になる方法」


美容院で失敗しない!
↓  ↓  ↓


超モテモテヘアー☆美容院で大変身!美容院で成功!裏秘密マニュアル

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
チェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。