毎日チェック☆注目情報

 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報逃さない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレ! ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆毎日チェック&応募! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★
 ◆美容液、何使ってる? ⇒ ■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功に ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている!?
 ◆この情報、気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芥川賞 直木賞 発表

【井戸端ではないけれど】では旬のワードに関する話題を紹介中!
今回の話題はこちら♪


第140回芥川賞&直木賞 決定
140回芥川賞・直木賞の候補作が発表されたことを知ったのだが、恩田陸さんは、まだ「これから直木賞をあげるかもしれない人」のリストに入っていたのだなあ。ここ何回かはスルーされていたし、もうすっかり「直木賞を(続きを読む)

明日からセンター試験。
ていましたね。これまでの頑張りがすべて出せるよう祈ります 頑張れ!!受験生 話は変わりますが、芥川賞、直木賞の発表がありました。芥川賞、受賞作品は、工場で契約社員として働く女性を描いた作品だとか、 母も興味があります。先日(続きを読む)


直木賞受賞!天童荒太「悼む人」インタビュー
ウオーカープラス
1/15に第140回芥川賞、直木賞(日本文学振興会主催)が発表された。ウォーカーは昨年11月に「悼む人」(文芸春秋)で直木賞を受賞した天童荒太さんに作品インタビューをしていたので、ご紹介しよう。ちなみにタイトルの読み方は「いたむひと」。 作品は7年の歳月をかけた ...(続きを読む)

芥川・直木賞を受賞した3氏
時事通信
3度目の候補で受賞を決め、作品を手に笑顔を見せる(右から)芥川賞の津村記久子さん、直木賞の天童荒太さん、山本兼一さん。津村さんの受賞作は「ポトスライムの舟」(15日午後、東京都千代田区の東京会館) 【時事通信社】(続きを読む)


芥川賞と直木賞
こんばんは★芥川賞と直木賞は毎年同時に発表されますよね。でも、芥川賞に比べて直木賞のほうが影が薄い気がします。今回は最年少受賞だったのでしかたないとしても、毎年そういう印象があります。二つの賞に優劣は(続きを読む)


株式会社ZX《ザイクス》の核石

スポンサーサイト
ブログ内検索
気になる情報
自分をキレイに見せるメイク術マスターしてみませんか?
↓  ↓  ↓


~5日で「キレイ☆」の本格デビュー!~ 自己流メイクにサヨナラ!


たった10分の簡単小顔術!
↓  ↓  ↓

残りあとわずか!「ダイエットをしなくてもエステに行かなくても小顔になる方法」


美容院で失敗しない!
↓  ↓  ↓


超モテモテヘアー☆美容院で大変身!美容院で成功!裏秘密マニュアル

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
チェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。